Cat-borg 03
silver ver
 
 
 
 
でその理由がコチラ。ふと思い立ったカラーバリエーション。組み替えただけかと思いきや、実は顔が別塗装ですが、改めて見るとよく判らないですね。
塗装ver が2組有って、組み立てによるバリエーションということで・・・。塗装によって、かなり印象が異なるみたい。で今回、使用しなかった物を含めて、顔だけで都合、5つの塗装作業。正直少し大変。
一番下の2枚は、素立ちの自己満(柔らかめ顔ver)とホビ06バージョンの顔。
06verは最初Gothっぽくしようと、肌をかなり白っぽくしたのですが、何か違う?と。
自戒をこめて1枚だけ。でもこんなに並んでると女戦闘員みたいかも?

ホビコンGK (このバージョンは初展示?)
 

このHPに掲載してある、全ての画像、テキストの
無断転載・無断使用を禁止致します。

No reproduction or republication -
without written permission.
Copyright ©2006〜2024,
 Rabbit foot U-1Law
 All Rights Reserved.